wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ハン・イェスル、髪をとかす姿まで女神のよう…優雅な美しさで近況を伝える


女優ハン・イェスルが魅力的な日常生活を公開しました。

ハン・イェスルは26日、自身のInstagramに「ハロースウィート #mydailyroutine」というメッセージとともに映像を一つをあげました。 映像で彼女はストレートな黒髪ロングヘアを丁寧にとかしています。

ブラックのキャミソールを着ていて腕にある1つのタトゥーが見えます。彼女は12個のタトゥーをしたと明らかにしています。

また、破格的なブリーチヘアや多彩なヘアカラーを誇った彼女が、魅惑的な黒髪に変身し、再び目を引きます。

ハン・イェスルは昨年、MBCのバラエティ番組「お姉さんのサロン」に出演して話題を集めました。 タトゥーに続き、鼻ピアス姿でもオンラインを沸かせましたが、これに対して彼女はYouTubeチャンネルを通じて、「『ウィッチャー』というゲームにイェネファーというキャラクターがいる。そのイェネファーに嵌ってスモーキーメイクをしている」と、明らかにしました。

2020/01/26 21:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ハン・イェスル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング