wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョグォン(2AM)17年間を共にした愛犬との別れを伝える…“元気でいてね、僕たちまた会おう”


歌手チョグォン(2AM)が、17年間を共にした愛犬「ヘンウン」を見送りました。

チョグォンは26日、自身のSNSに「2003-2020.01.26 05:00 am 僕のもとへ幸せとして来てくれた君、それで名前をヘンウン(幸運の意)とつけたんだ。これまで僕たち家族を守ってくれて本当にありがとう」というコメントを掲載しました。

さらに、「親孝行なヘンウン、幸い旧正月に母の胸の中で一人一人みんなと眼差しで話してくれてありがとう。話せない君がどれほどつらかっただろう。ヘンウン、とってもとっても愛している。子犬の星ではもう苦しまないで、元気に遊んでいてね。僕たち必ずまた会おう。愛してるよ、ヘンウン」と綴り、写真を掲載した。

写真の中でチョグォンは、家族とともに愛犬ヘンウンの葬儀を進行しています。20年近く共にした大切な家族を送るチョグォンのつらそうな姿が悲しみを呼びます。

また、チョグォンは、愛犬と撮った写真を掲載して幸せだった時間を追憶しました。



2020/01/26 22:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2AM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング