歌手キム・ジュンスの双子の実兄で俳優のキム・ムヨンが二人並んで撮影した様子の写真を公開しました。

ムヨンは26日午後、自身のInstagramに「ジュンスとワンカット #twins」という文と写真を公開しました。

写真の中でジュンスとムヨンはソファに座って仲良く撮影してます。
ジュンスは白いキャップと黒のパーカーを羽織りキリっとした眼差しで、ムヨンは携帯を持ちながらソフトな眼差しで見つめています。
二人のイケメンぶりに視線が集中します。

先だってジュンスは歌手キム・ジュンスが、ミュージカル俳優として歩んできた10年を振り返りながら、感謝の気持ちを伝え、今後の意気込みを語りました。

ジュンスは26日、自身のInstagramに「いつのまにか、僕がきょうでミュージカル俳優としての10周年を迎えました」という文から始めました。

最後にジュンスは「『モーツァルト』を皮切りに『天国の涙』、『エリザベート』、『ディセンバー』、『ドラキュラ』、『デスノート』、『ドリアン・グレイ』、『エクスカリバー』まで。この良い作品の数々に参加できた。振り返ってみるととても大切だった時間は全て、皆さんがいたから可能でした。今後も、どのようなミュージカルでお目にかかれるか分からないけれど、常に毎回、毎瞬間、皆さんに良い作品で、お目にかかることを約束しながら、改めて心から感謝の言葉を申し上げます。愛しています。」と長文を綴りました。