wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」シンドン30kg減量、116kgからがらりと変わった姿‘びっくり’


「SUPER JUNIOR」のシンドンが、30kgの減量に成功しました。

昨年末、116kgの体重から17kgを減量してポータルサイトのリアルタイム検索語を掌握したシンドン。 彼は専門ダイエット機関を通じて持続的な管理を受けて、現在30kgまで体重減量に成功しました。

先立ってシンドンは「過去、食べないダイエットやデンマークダイエットなど、多様なダイエット方法を試みたが毎回リバウンドを経験して健康まで赤信号がつく状況になった」とし、「以前と違うように舞台で踊る時も体力が落ちたことをとても感じ、専門的な管理により最後のダイエットを決心することになった」と、明らかにしました。 彼は30kgを減量して最終目標である75kgまでいくらも残っていないと、ダイエットに対する意志を伝えました。

毎日毎日やせる面白さにハマっていると伝えたシンドン。 彼は「本当に多くのダイエットをしてみたが、今回のように容易で気楽にダイエットをしたのは初めて」とし、「楽に横になって管理受けて、三食をすべて食べるのにやせるのがとても不思議で、AIが僕の体を分析して方向を提示してくれる、以前とは違った本当に革新的なダイエットという感じを受けた」とダイエットした感想を伝えました。

シンドンは「過去、ダイエット履歴により“ヨーヨー(リバウンド)シンドン”というニックネームがつくほどだったが、今回は以前とは全く違うダイエット方法と専門的な管理により必ず目標体重である75kgまで減量する計画」としながら「目標体重減量後には、5年以上リバウンドなく維持しているノ・ユミン(NRG)のように管理するだろう」と、伝えました。

シンドンが30kg減量に成功したダイエットは、最近32kgを減量してダイエットのアイコンとして急浮上した歌手兼作曲家ユ・ジェファンをはじめ、15kgを減量してウェディングダイエットに成功した歌手KangNam(カンナム)、17kgを減量して人生最後のダイエットに成功した「H.O.T」ムン・ヒジュン、30kg減量後5年以上リバウンドなしで管理中の「NRG」ノ・ユミンと17kg減量後4年以上維持中の「NRG」チョン・ミョンフンが管理を受けたところで知らされました。








2020/01/27 14:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング