wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
菜々緒 CMで踊ったペイやヒラメ舞いを会場で披露

女優の菜々緒が28日、都内で行われたKDDIスマートフォン決済サービス「au PAY(auペイ)」新CM発表会に、同CMで演じている乙姫の姿で登場した。

菜々緒は年末年始をどにようにすごしていたか聞かれると「海外に行っていました。結構、ゆっくりできましたね」と話した。帰国後は初詣にも行ったそうで「厄払いをしました。本厄なので」と答える。

<写真 このイベントの写真>

今回の新CM「ペイやヒラメ」編では菜々緒扮する乙姫が「ペイやヒラメの舞い踊り」をするが、撮影の感想については「楽しかったですね。アドリブも結構入っていて、今回だと金ちゃん(濱田岳)だったりとか、桃ちゃん(松田翔太)とかも(舞いを)やってくれました」と明かし、会場でもその「ペイやヒラメの舞い」を披露した。

発表会の終盤には、今回の決済サービスの方針が、固定観念を落としていくということにちなみ、菜々緒がだるま落としに挑戦。練習なしでのぶっつけ本番で「ここまで巨大なのはやったことない」と話していたが、5段目、4段目と連続で成功、驚いた表情を見せた。(斎藤雅道)


2020/01/28 15:02

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング