wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、単独表紙のグラビア公開!”カリスマ溢れる存在感”


キム・ジュンスのグラビアが公開されました。

ジュンスの所属事務所C-jesエンターテインメントは29日午前、公式SNSに「魅力的な #キム・ジュンスの 喜怒哀樂🔎#THEATRE+ 2月号単独表紙公開✔“作品通じて観客と出会ってあいさつ申し上げること自体がとても感謝なことです。一つの作品だけしてそれ以上できない場合も多いが、続けてできるというだけでも嬉しいことだ”#ミューカルデビュー10周年を迎えたキム・ジュンス!2月 #ドラキュラの劇場で会いましょう🙈」というコメントと数枚のグラビアを公開しました。

表紙の中のジュンスは、圧倒的な存在感はもちろんカリスマ溢れる眼差しまで追加されて、独自の雰囲気を醸しだしています。

また他のグラビアでは少年のような可愛さ溢れる笑顔から、キメが細かい肌、シャープな顎のラインまで追加されて、視線が釘付けになります。

ジュンスは2月1日(土)午後5時、世宗大学海洋ホールで「PRESENT」というタイトルでファンと記念式を行い、2月11日からミュージカル「ドラキュラ」に出演する予定です。








2020/01/29 13:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング