wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユン・ゲサン、グラビアのビハインドカットでもイケメンさ大放出..余裕ある魅力


最近人気のもとに放送終了したドラマ「チョコレート」で熱演した俳優ユン・ゲサンが、今度はファッショングラビアを通じてまた違った魅力を発散しました。

最近、アウトドアカルチャーブランドMOUNTIAの専属モデル ユン・ゲサンと共に撮影した「2020 S/S」グラビアのビハインドカットを公開して話題です。 “Go Out and Play”をコンセプトに進行された今回の画報は多様なアウトドア活動にともなう楽でスポーティブなアウトドアルックを見せてユン・ゲサンの愉快な魅力を自然に表わしました。

公開された写真の中でユン・ゲサンは、春と夏のアウトドアを代表するプランティング、バカンス、キャンプなどを現わす小道具で自然の中で休むということと余裕の時間を楽しむ姿を多様なアウトドアルックと共に自分だけの魅力を加えた個性あるポーズで披露しました。

特に、ユン・ゲサンは特有の余裕があふれるやわらかくていたずらっ子のような表情で、グラビアコンセプトを完ぺきに消化してグラビアの完成度を加え、撮影現場の雰囲気もまた、愉快に導いて行ったという。

MOUNTIAの関係者は「ユン・ゲサンさんと3回目息を合わせてきて、今回のグラビアコンセプトに自然に溶けたし、愉快な雰囲気の中で順調に撮影を進めることができた」とし、「ユン・ゲサンさんだけの個性ある魅力が、MOUNTIAの活動性と楽さを強調したスタイルを感覚的に伝達して、完成度の高いグラビアをお見せすることができるようになった」と、話した。

ユン・ゲサンは今年、映画「幽体離脱者(仮題)」の公開を控えていて、この日撮影したMOUNTIAの「2020 S/S」のグラビアとデジタルフィルムは、MOUNTIAの公式ホームページとSNSを通じて順に公開される予定です。








2020/01/31 10:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユン・ゲサン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング