wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SF9」、「Good Guy」、「M COUNTDOWN」で3つ目の1位


ボーイズグループ「SF9」が、音楽番組で3回目の1位を射止めてグループの記録を再び更新しました。
「SF9」は、1月30日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」で1stフルアルバム「FIRST COLLECTION」のタイトル曲「Good Guy」で1位をつかんだ。これは、16日のMnet「M COUNTDOWN」でデビュー3年3ヶ月ぶりに初の1位の座をつかみ、17日KBS2「ミュージックバンク」に続く3度目の1位でその意味を深めました。
受賞直後リーダーのヨンビンは「初のフルアルバムですが、最後まで大きな栄光をくれたファンタジー(ファン)に感謝します」と感想を明らかにしました。「SF9」のメンバーは、3回目の1位のアンコールソングを嬉しそうに熱唱しながら喜びを隠すことができなかったようです。



1圧7日に発表した「SF9」1stフルアルバム「FIRST COLLECTION」は、発売初週にハントチャートの週間チャート(1月2週: 1月6~12日集計)で1位を獲得した。タイトル曲「Good Guy」は、Melonのリアルタイムチャートの58位にランクインし、ミュージックビデオのアクセス数は3日で1000万回を突破して熱い人気を実感させた。現在(1月30日基準)、ミュージックビデオのアクセス数は約3400万ビューまで上昇しました。

「SF9」はエレガントで静かな魅力が引き立つ「Good Guy」で活発な音楽活動を進行中だ。また最近、ジーンズカジュアルブランド「EVISU」と再契約を結ぶなど、広告界でも継続的なラブコールを受けています。





2020/02/01 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング