タレントのチャン・ソンギュが、グループ「SUPER JUNIOR」のシンドンと撮った認証写真を公開しました。

チャン・ソンギュは1月31日、自身のインスタグラムに「国民ダイエッタードンちゃんと #シンドン #痩せっぽち アルバムも大ヒットして知ってるお兄さんも大当たりしよう #2ya2yao #SUPER JUNIOR #知ってるお兄さん #就職相談室」というコメントと共に写真1枚を掲載しました。



公開された写真の中のチャン・ソンギュとシンドンは並んで立ってカメラを見つめています。 チャン・ソンギュはSUPER JUNIORのサイン入りCDを持っていて、シンドンは裏ピースしている。 特にシンドンの細くなったスタイルが目を引きます。



シンドンは最近、31kg減量に成功しました。 シンドンはこの日、ラジオ番組「グッドモーニングFM チャン・ソンギュです」に出演して「今朝体重を測ったら31kg減っていた。 116kgから始まって今、85kgになった」と、明らかにして驚かせました。



写真を見たネットユーザーたちは、「減量は難しかっただろうにすごいですね」、「ダイエット刺激ショット」、「ビジュアル全盛時代にもう戻りましたね」などの反応を見せました。