「防弾少年団」ジミンに対してアメリカ版「覆面歌王」がラブコールを送りました。
2日(韓国時刻)、「『The Masked Singer』の新シーズンに出演すべき10人のセレブ」というタイトルの外信報道が出た中、メディアはジョン・トラボルタ、アシュレイ・ティスデイル、ジェイミー・リン・スピアーズ、ブラッドリー・クーパーらとともに「防弾少年団」ジミンについて語りました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ



「The Masked Singer」は、MBC音楽バラエティ「覆面歌王」のアメリカ版です。ニック・キャノンのMCで2019年1月2日に初放送されてシーズン3まで続いている。シーズン3はアメリカで初放送を予定しています。
製作者は、「『The Masked Singerシーズン1』をローンチする時、防弾少年団がTwitterとYouTubeでPRしてくれたおかげでものすごくたくさんの『いいね』をもらって関心を得た。この場を借りてもう一度感謝します」とあいさつしました。


これとともに「防弾少年団」にラブコールを送って、全世界のファンアーミーを動かしました。メディアは「『防弾少年団』のジミンが出てくれればすらしいと思う。『覆面歌王』にジョングクだけ出演した。ジミンはパネラーとして出たことはあるが競演ステージに立ったことがない」とジミンを指名しました。続いて「『The Masked Singer』に『防弾少年団』の出演説が出回った。遂に彼らのひとりがマスクをつける時が来たようだ。ジミンは歌唱力が優れていてボーカルが柔らかい。『防弾少年団』が世界で最も人気のあるグループであるため出演が簡単ではないが、絶対ダメだと言わないでほしい」と強調して注目されました。