wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
Sleepy、"「防弾少年団(BTS)」ジン、大変なら手伝うと連絡がきた"「知ってるお兄さん」


ラッパーSleepyが、「BTS(防弾少年団)」のメンバージンの配慮に感謝の思いを示しました。

1日午後に放送されたJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」の「就職相談室」コーナーでSleepyは、自身の困難な状況が知られてから多くの人が自身を助けてくれるとし、最近では知らない人にgifticon(インターネットやSNSを利用したギフトサービス「ソーシャルギフト」の最大手のサイト)を受け取ったと明らかにしました。

続いてSleepyは、ジンにも感謝の思いを伝えました。彼は「ある日、ソクジン(ジンの本名)からショートメールが来て『誤解しないでほしいんだけど、大変なら僕が助けることができるから、いつでも連絡をください』と言ってくれた」とし、「この話をあまりにもたくさんしてすまない」と付け加えました。

これに対して「SUPER JUNIOR」のシンドンは、「ジンにビデオレターを1回しなさい」と勧めました。そしてSleepyは「僕が本当にすまない。放送にそれしか出ない。他のことはすべてカットされるけど話しました。ナムジュン(RM)にもフィーチャリングしてほしいと2年も頼んだそうです。ナムジュンはしたがるが、会社で会議になると許可が出ないようだ」と、自身に気を遣ってくれる「BTS」のメンバーへの感謝の思いを伝えました。

「知ってるお兄さん」は、毎週土曜日午後9時から韓国で放送されています。



2020/02/02 22:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング