wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・シフ、さらに凛々しくなった、男性美で近況報告!


俳優のパク・シフが、凛々しい姿で近況を知らせました。

パク・シフは1日、自身のインスタグラムに「ファイト#風と雲と雨」というコメントと1枚の写真を公開しました。

公開された写真で、パク・シフは時代劇の衣装を着て撮影現場に臨んでいる様子です。
パク・シフのはっきりとした目鼻立ちに視線が集中します。

これに先立ちパク・シフは、1月5日東京で「パク・シフ ファンミーティング2020」を開催。昼公演は「Happy New Year BOX」と題し、トークやゲームなどでファンとお正月を楽しく過ごす時間を設け、夜公演は「SiHoo’s Happy AWARDS」と題し、これまで出演してきた作品を各部門に分けて、授賞式形式で進行するという全く異なる内容の公演で、新年早々、ファンに初笑い、初福を届けました。

なお、パク・シフはテレビ朝鮮で放送予定のドラマ「風と雲と雨」で朝鮮最高の占い師であり観相師のチェ・チョンジュン役を演じます。
「風と雲と雨」は、5月スタート予定です。

2020/02/02 23:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・シフ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング