東京からソウル入りするならやっぱり羽田・金浦が楽ちんだし、時間的にも嬉しい♪

だ・け・ど!

最近は、仁川空港での楽しみができたから、苦じゃない食いしん坊です!

帰り際に「ロボットキンパッ(ロボッキンパッ)」を買えるのはポイント高しっ!

いやぁん、デジ(豚ちゃん)根性(笑)

キンパッと言えば、皆さま、どちらのキンパッが好きですか??

チェーン店でリーズナブルなとこだと「キンパッ天国」はチムジルバン行く時にテイクアウトしたりしてます。
明洞の「オルクンスジェビ」のキンパッも好き!
ココ、店名のオルクンスジェビも美味しいし、お一人さまでも大丈夫です♪

在韓時代はアックジョンのお家のすぐ裏にあった「フレンズ」でもたまにお世話になってました。

あとは、プレミアムキンパッの「パルダ キムソンセン(キム先生・바르다 김선생)」


ココは新世界デパートの地下 グルメストリートのキムソンセンです!

ご飯が少なくて具沢山ヘルシーキンパッ♪
キンパッ暴れてます(笑)↓が、このコはクリームチーズキンパッ!

ちなみに私はアックジョン店に行くことが多いです。

この間も知り合いのとこに行ったら、キムソンセン(キム先生)のキンパッが出てきたー!

でも、プレミアムキンパッなら「ロボットキンパッ(ロボッ キンパッ)」の方が好きです。

キムソンセンより時間が経っても美味しい♪

この日も並んでますねー!!

マスール(シスター)も並んでらっしゃいます。

私、オーダーしてから、ブルブル持ったまま目の前のお化粧室行ったりして時間潰してます。

ロボッキンパッたち、お家へのお土産でたくさん買ったよー!

帰国してからも韓国料理♪

今回は手前からクリームチーズ・生ワサビツナマヨ・辛い豚肉炒めの三種×二本ずつ。

あん☆やっぱり美味しい♪
生ワサビツナマヨキンパッとメコンチェユッキンパッ(辛い豚肉炒め)が鉄板デス!