wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
サム・ハミントン、「防弾少年団(BTS)」Vに感謝のあいさつ「スーパーマンが帰って来た」


KBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰って来た」に出演するサム・ハミントンが、グループ「防弾少年団(BTS)」のVに感謝のあいさつを残しました。

サム・ハミントンは2日、自身のSNSを通じて「Vとても感謝してます!僕の子供たちを可愛がってくれて、本当に胸がいっぱいです。僕たちもいつも応援しています!」というコメントをしました。

サム・ハミントンは、Vがファンにウィリアムくんとベントレー君くんの動画を勧めた文をキャプチャーした写真を一緒にアップしました。

サム・ハミントンが公開した写真でVは、最近話題になっているベントレーくんの「僕が?」を真似するセンスを見せました。ベントレーくんは「スーパーマンが帰って来た」で食事のメニューを自分で選択するようにというサム・ハミントンの言葉にあわてて「僕が?」と答える可愛さで話題を呼んでいます。

サム・ハミントンは、「Vが僕の子供たちの放送を見たなんて、とても光栄だ」としながら感謝のメッセージを付けて喜びました。

Vが所属する「防弾少年団」は、21日に4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」を発売します。



2020/02/03 23:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

最新記事


アクセスランキング