wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チョン・セウン、マガジン「BEAUTY+」のグラビアに登場!初めて“反抗期”スタイルを見せる。


ビューティーライフマガジン「BEAUTY+」を通じて、“鼓膜彼氏”と名高い歌手チョン・セウンのグラビアが公開されました。

‘No Ordinary boy’というコンセプトのもと撮影された今回のグラビアでチョン・セウンは、これまで見せてきた姿からは少し冒険した“反抗期”スタイルをカメラに見せました。

最近のチョン・セウンは、EBSラジオ「キョンチョン」のDJとして活躍し、多くのリスナーに愛されています。また、先月24日に放送された「アイドルスター選手権大会」では、キム・ジェファン、ハ・ソンウンらとチームを組み、大きな活躍を見せたことでも注目を集めました。

歌手IUの楽曲“Blueming”をカバーし、再生回数70万回を突破するなど、“鼓膜メイト”を通じてさまざまなカバー曲に挑戦しているチョン・セウンの、“モデル”としての姿は「BEAUTY+」2月号と「BEAUTY+」の公式SNS、ウェブサイトを通じて確認することができます。

2020/02/04 13:45

この記事が気に入ったら




「チョン・セウン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング