wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ドンウク、ビハインドカットも素敵…スーツでセクシー&パステルニットでラブリー


俳優のイ・ドンウクが、セクシーなスーツ姿で視線をひきつけました。
6日、イ・ドンウクの公式インスタグラムには「ドンウク俳優とシャネルが共にした『Harper's BAZAAR KOREA』のグラビアのビハインドポストオープン」というコメントと共に写真数枚が掲載されました。

公開された写真には、パステルトーンのニットやスーツを着てセクシーさを誇っているイ・ドンウクの姿が写っています。 イケメンなイ・ドンウクのビジュアルに視線が釘付けになります。

特にイ・ドンウクのオールバックした自然なヘアースタイルと、透明な肌は生きているヴァンパイアのようです。 ここにシャツのボタンをかけるイ・ドンウクの行動は見る人々の心をときめかせました。

写真を見たファンたちは「写真のクォリティーヤバいです」、「こんなにイケメン過ぎていいのでしょうか?」、「輝いてるね」などの反応を見せました。

イ・ドンウクは。今年韓国で放映予定のtvNドラマ「九尾狐伝」に主演で出演し、チョ・ボアと共演する予定です。























2020/02/06 17:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ドンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング