韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
韓国人気スターたちの酒量&酒グセ徹底解明!その2


前回に引き続きご紹介します、韓国人気スターたちの知られざる酒グセ!!!

ドラマや映画を観ていると、お酒を飲むシーンが度々出てきますよね。そんな中で見せる様子は演技なのでしょうが、実際にはどうなのか気になりますよね!?さっそくご紹介していきましょう!

まず、1枚目の写真は俳優のキム・スヒョンです。
彼の酒量は焼酎用の小さいグラスに焼酎3杯、ビールは2本。
酔っ払うと、寝てしまうそうです。


続いては、俳優チョ・インソン。
焼酎とビールを混ぜた“爆弾酒”をグラスに35杯!
酔っ払うと、トイレに行くふりをしながら家に帰ってしまうそう。しかし!その際、お会計をこっそり済ませて帰るといいますから、とってもスマートなお方♪



俳優キム・ウビン。
焼酎1本~1本半。お酒が入ると口数が多くなり、真剣モードに突入するといいます。



女優ハ・ジウォン。
焼酎2本。もともとよく笑う方だが、お酒が入るとさらに笑いが増え、よく喋るようになる!



女優ソン・ジヒョ。
焼酎よりも、ビールと割った“爆弾酒”が好き。爆弾酒はグラスに10杯程度飲める。お酒が入ると気分がアップして、歌を歌うのだそう。



「EXID」ソルジ。
お酒が強すぎて、ハッキリとした酒量は不明。
もともと愛嬌溢れるソルジですが、お酒が入るとさらにパワーアップするのだとか。アダ名は、ソルジの“ソル”を、お酒という意味の“スル”に変えて、「スルジ」!



女優パク・ソダム。
焼酎2本。お酒の場では、最後まで生き残れる(?)ぐらい飲めるタイプ。映画撮影の期間、毎日のようにお酒の席があったため、そこで強くなったのだとか。



いかがでしたか?
どうやら韓国芸能界には、男女問わずタフな人が多い模様ですね!次回、最終回もお楽しみに♪



2016/02/22 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事