wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「愛の不時着」カメオ出演チェ・ジウ、帰ってきた“ジウ姫”の存在感“良い作品からの招待に私が感謝”


女優チェ・ジウの「愛の不時着」撮影現場ビハインドカットが公開されました。

チェ・ジウは、8日韓国で放送されたtvNの土日ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・チウン、演出イ・ジョンヒョ)の第13話にサプライズ出演してクラスが違う存在感を見せました。

この日放送でチェ・ジウは、劇中キム・ジュモク(ユ・スビン)がとても会いたかった憧れの女優チェ・ジウ本人役で登場しました。 ドラマ「天国の階段」名セリフである「愛は帰ってくるもの」を聞いて涙声で話すジュモクとこれをほほえましく眺めるチェ・ジウの出会いが視聴者たちを爆笑させました。

そうした中で当時の撮影現場の現場の雰囲気を収めたビハインドカットが公開されて注目を集めています。

ドラマの序盤からジュモクの‘ジウ姫’愛が格別だったから、彼女の特別出演に対する期待感が高かった状況。 製作スタッフのオファーにチェ・ジウは快く出演を決めたそうです。

この日、現場でもチェ・ジウは「ドラマをとてもおもしろく見ている」としながら「良い作品に招いてくださって、かえって私が感謝です」と、話したそうです。

久しぶりのドラマ出演でチェ・ジウはあっという間に主なポータルサイトのリアルタイム検索語順位を掌握、熱い話題性を立証しました。



2020/02/09 10:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チェ・ジウ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング