wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)大盛況のツアー中、近況報告


俳優兼歌手のキム・ヒョンジュン(リダ)が「月 TOUR」愛知県芸術劇場 大ホールでの近況を知らせました。
ヒョンジュンは10日午前、自身のInstagramに「2020209」という文と4枚の写真を公開しました。
写真の中でヒョンジュンは黒の革ジャンにオレンジのTシャツのインナーを着て、微笑みを浮かべています。


また他の写真ではライブで熱唱する姿が盛り込まれている。
ヒョンジュンのきれいで整ったビジュアルはもちろん、最高のステージまでプレゼントしました。

これに先立ちキム・ヒョンジュンの日本所属事務所から約5年ぶりとなるフルアルバム 『月と太陽と君の歌』が2020年2月5日に発売されるこ とになり、本アルバムのためにキム・ヒョンジュンが 新たに書き下ろした新曲「月と太陽と君の歌」が、TBS 系テレビ「ひるおび!」2月度エンディングテーマに 決定したことが知らされました。


そしてアルバムのリリースと共に開催される2020年の キム・ヒョンジュンのライブツアー『Kim Hyun Joong Japan Tour 2020 月と太陽と君の歌』です。

2月1日東京・オリンパスホール八王子2daysを皮切りにスター トしたホールツアー9公演の「月TOUR」、そして3月5日札幌 を皮切りに全国10都市12公演が行われる初のライブハ ウスツアー「太陽TOUR」の二本立てで行われる予定です。

キム・ヒョンジュンの多様な音楽の世界に浸れる「月 TOUR」、初のライブハウスツアーとして本格的なロッ クライブを共に体感できる「太陽TOUR」となっていて期待が集まっています。








2020/02/10 16:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ヒョンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング