wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・ダニエル、いよいよ放送復帰…アメリカで「アンニョン、ダニエル」撮影中!


放送活動中断を宣言していた歌手カン・ダニエルが、放送に復帰するそうです。 単独放送を通じて健康な姿を公開する予定です。

11日、カン・ダニエルは現在アメリカで、ケーブルチャンネルSBS F!Lと自身の名を掲げた番組を撮影中だとわかりました。番組のタイトルは、「アンニョン、ダニエル」だそうです。

最近デビュー200日を迎えたカン・ダニエルが、「アンニョン、ダニエル」を通じて近況などのさまざまな話を公開することと期待を集めています。 「アンニョン、ダニエル」は、2020年上半期に放送される予定です。

カン・ダニエルは2017年8月、グループ「Wanna One」でデビューしました。 「Wanna One」の活動終了後、昨年8月にフl-ストソロアルバム「color on me」をリリースして一人立ちを始めた彼は、前所属事務所LMエンターテインメントと契約紛争にまきこまれました。 円満に解決された後独立した彼は昨年11月新曲「TOUCHIN」をリリースして活動しましたが、うつ病とパニック障害と診断され、活動を暫定的に中断していました。

2020/02/11 10:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事


アクセスランキング