wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人ガールズグループ「CRAXY」、デビューを前にプリデビュー曲を発売へ!


新人ガールズグループ「CRAXY」が正式デビューを前に、新曲“私の宇宙(MY UNIVERSE)”を先行公開します。

2月13日、「CRAXY」の所属事務所である「SAIエンターテインメント」は、「CRAXYのプリデビューシングル“私の宇宙”を来る16日正午、ジーニーミュージックを通じて正式発売します」と明かしました。

“私の宇宙”は、「CRAXY」の独特な世界観と、デビュー準備時代から共に歩んできたファンの人々へのメッセージが込められた曲です。メンバーたちが自ら作詞に参加し、今年1月にはYouTubeを通じて公開され、ファンの人々に届けられた曲でもあります。

重ねて「CRAXY」の所属事務所はインスタグラムのアカウントを通じて、正式デビューアルバムのトラックリストとアルバムに挿入されるメンバーたちのイメージも公開しました。

所属事務所は、「グラビアスタイルのアルバムとして発売されるCRAXYの今回のデビューアルバムのタイトルは“アリア”に決まり、収録曲を含む全7曲、10のトラック、ボックスセットで構成された制作物が含まれます」と、アルバムについて説明しました。

そんな「CRAXY」は、ウア、カリン、スアン、ヘジン、チェイで構成された5人組の新人グループです。正式デビューアルバムは、来る3月1日に発売される予定です。


2020/02/14 12:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング