wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、バレンタインデーにハートチョコをもらってピース!!


キム・ジュンスが、近況を伝えたまし。

キム・ジュンスは14日、自身のインスタグラムに「フランクとTAKAKOにもらったバランタインハートチョコレート!! Thanks♡」というコメントと共に写真を掲載しました。


公開された写真の中のキム・ジュンスは、「ジキル&ハイド」や「エリザベート」、「ドラキュラ」など数々のミュージカル作品の作曲を手掛けた作曲家のフランク・ワイルドホーン&元タカラジェンヌの和央ようかことTAKAKO夫妻と一緒に笑顔でピースしています。


先だってジュンスは、11日にシャルロッテシアターで観客の熱いスタンディングオベーションの中ミュージカル「ドラキュラ」のプレビュー初公演を終えました。



作曲家フランク・ワイルドホーンも公演終了後、ジュンスの控室を訪ねて親指を立てて称賛した。「キム・ジュンスの3回目の『ドラキュラ』公演だ。初演と再演も良かったが、今日の公演は本当に美しくて幻想的だった。テクニックは言うまでもなく、声と歌もいっそう強くなり、何より彼のソウルフルな歌が私の音楽を生かしてくれる。公演のたびに彼の情熱的でパワフルな姿に胸を打たれる。彼の素敵な『ドラキュラ』をずっと見たい」と称賛しました。



ジュンスは、6月7日までシャルロッテシアターで「ドラキュラ」として観客に会います。





2020/02/15 14:46

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング