wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ミニョン、優雅なビジュアルで新ドラマ広報“D-9”


女優パク・ミニョンのドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」の広報が目を引きます。

15日、パク・ミニョンは自身のInstagramに「D-9 #天気が良ければ訪ねて行きます」というコメントとハッシュタグと共に写真を掲載しました。

写真の中には、アップヘアで優雅な姿を誇っているパク・ミニョンの姿が写っています。

彼女のビジュアルと新作ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」の広報が、ネットユーザーたちの視線を引き付けました。


「天気が良ければ訪ねて行きます」は、ソウル生活に疲れてプクヒョン里という地方の村に行ったへウォン(パク・ミニョン)が、独立書店を運営するウンソプ(ソ・ガンジュン)に再会して繰り広げられる心温まる叙情ロマンスです。




「天気が良ければ訪ねて行きます」は、ドラマ「恋愛時代」、「一理ある愛」などで注目されたハン・ジスンPDとドラマ「真夏の思い出」を執筆したハン・ガラム脚本家が手を組んで作った作品です。 これにパク・ミニョンとソ・ガンジュンの出演でより一層期待を高めています。 韓国で24日午後9時30分に初放送される予定です。



2020/02/15 17:38

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ミニョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング