wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、「ドラキュラ」として、神秘的かつ妖艶な魅力発散!


キム・ジュンスの近況が知らされました。

ジュンスの所属事務所C-jesエンターテインメントは15日午後、公式SNSに「今日も最高の舞台をプレゼントした#シャキュル(XIA+ドラキュラ)🧛🏻。#チョッコン(初の公演)に一緒にしてくださった観客の皆さんありがとうございます!#ドラキュラ#キム・ジュンスの致命的な魅力💋。#ミュージカルドラキュラ2020.02.11-06.07#シャルロッテシアターで継続されます!✔」という文と3枚の写真を公開しました。

写真の中でジュンスは真っ赤なヘヤーにオールブラックのドラキュラの衣装で楽屋でくつろいでいる様子です。

特にジュンスの鍛え上げられた上半身がブラウスを着ていていても感じられます。



手を挙げながらカメラを見つめてほほ笑む写真では、ドラキュラと相反して可愛さが際立っていて釘付けになります。

これに先立ち初公演を終えたジュンスは「再び『ドラキュラ』で舞台に立てただけでも本当に幸せだ。公演をしながら観客はもちろん俳優までも幸せにしてくれる作品に会うのは容易ではないが、そんな作品に出演することができて本当に感謝する。4ヶ月間の公演が始まったので、最後まで最善を尽くす」と感想を明らかにしました。

ジュンスは、6月7日までシャルロッテシアターで「ドラキュラ」として観客に会う予定です。





2020/02/16 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング