wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
最新映画「狩りの時間」出演俳優らが映画雑誌“シネ21”の表紙を飾る!


映画「狩りの時間」に出演する俳優イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘスが映画雑誌のカバーを飾りました。

2月17日、「シネ21」サイドは、イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘスと共に撮影したカバーストーリーグラビアを公開しました。「狩りの時間」の5人の俳優たちによる強烈なまなざし、爆発的なシナジーがしっかり写された表紙から、映画の中の緊張感をそのままに引き出したショットまで、多彩な魅力が放たれています。


映画「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画する4人の仲間たちと、彼らを追う正体不明の追跡者、そんな彼らの息の詰まるような狩りの時間を描く追跡スリラー作品です。韓国映画界を代表するキャストたちの出会い、そして、第70回ベルリン国際映画祭に韓国映画としては初めて“ベルリナーレスペシャルガラ部門”として招待された話題作「狩りの時間」は、来る2月26日より韓国で上映されます。



2020/02/17 14:30

この記事が気に入ったら




「イ・ジェフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング