wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・シネ、ショートカットに変身…“演技史上最も強烈なキャラクター” 「コール」


女優パク・シネが、映画「コール」を通じて初めて短いヘアスタイルに挑戦します。

17日午前、ソウル新沙洞(シンサドン)のCGV狎鴎亭(アックジョン)店で映画「コール」の製作報告会が行われました。

「コール」は、過去と現在、お互い違う時間に住むふたりの女性が一通の電話でつながれて起こるエピソードを描いたミステリースリラーです。

パク・シネは過去を変えようとするソヨンに扮します。
ソヨンは、過去を変える代わりに殺人魔と向き合うようになっていきます。

パク・シネは「これまで出演した作品のうち最も強烈な役割」としながら、「過去を変えるための代価を悽絶に支払います。母親を守るために苦悩するソヨンの姿が魅力的に感じられました」と出演の理由を明らかにしました。

続いてパク・シネは「作品で初めて短いヘアスタイルにしました。撮影しながら私が知らない私の姿もたくさん見つけるようになりました」と付け加えました。

「コール」の魅力を尋ねるとパク・シネは「読めば読むほど好奇心が湧く本があります。そんな本を見れば心臓が高鳴りますが、『コール』のシナリオがそうでした。読んでいる間、心臓の鼓動が高まって、このままいけば心臓が爆発するんじゃないだろうかと思うほどでした」と当時を回想しました。

2020/02/17 22:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング