wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
綾瀬はるか 東京2020オリンピック聖火リレーに参加の高校生をサプライズで激励

女優の綾瀬はるかが、「コカ・コーラ」ブランド代表の聖火ランナー・佐藤暖日さんと 東京2020オリンピック聖火リレーセレブレーション出演のフラダンス部を激励しに、福島県立湯本高等学校をサプライズ訪問。綾瀬と全校生徒で考案した応援ポーズを披露した。

授業終了後、佐藤暖日さんのクラスに突然綾瀬が現れた。驚きと興奮で大きな歓声があがる中、「佐藤暖日さーん!どこにいますか?」と呼びかける綾瀬。これが佐藤さんと初対面になった。

その後、体育館に移動した全校生徒の前に綾瀬が登場すると、会場は熱狂の渦に包まれた。日本コカ・コーラがプレゼンティングパートナーを務める東京2020オリンピック聖火リレーが福島県からスタートすることについて感想を求められると、綾瀬は「ドラマの撮影で訪れていた福島からスタートと聞いてとても思い入れが強いです」と語る。

そして、いよいよ綾瀬から「コカ・コーラ」ブランド代表の聖火ランナーに湯本高校から佐藤暖日さんが選ばれたことを発表し、ステージにあがるよう呼びかる。佐藤さんは「本当にびっくりしています!だんだん実感も湧いてきて、感謝と笑顔を伝えられるように楽しみたいと思います」と意気込みを語る。

さらに、「コカ・コーラ」ブランド代表の東京 2020 オリンピック聖火リレーのランナーとして選ばれた時の気持ちについて聞かれると、「自分が選ばれると思っていなくて、現実を受け止められなかったです」と驚いたことを話してくれた。そして、佐藤さんが走る3月 26日の東京2020オリンピック聖火リレーに向けて、同校フラダンス部が東京2020オリンピック聖火リレーで佐藤さんの応援のために、フラダンスをモチーフにした応援ポーズを 綾瀬と一緒に考案し、「コカ・コーラ」東京2020オリンピックオリジナルリストバンドボトルから切り取ったリストバンドを腕につけ、全校生徒と一緒にポーズをとった。

最後は、全校生徒と記念撮影し、湯本高校にとっては一生に一度の忘れられない日となった。

Twitter https://twitter.com/CocaColaJapan


2020/02/18 00:17

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング