wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】“身長差まで、ときめく”…キム・ヘユン&「SF9」ロウン、ドラマの中のカップルが再会!!


MBCドラマ「偶然発見したハル」の愛らしい2人の俳優キム・ヘユンと「SF9」のロウンが、マガジン「HIGH CUT」の表紙を飾りました。

キム・ヘユンとロウンは、韓国で20日に発行されるスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて久しぶりに再会しました。 ドラマの放送終了後にも長い余韻を残した2人の俳優のケミストリーが、グラビアを通じてよみがえりました。

相変らず可愛くて爽やかですが、その間より素敵で成熟した魅力がより増した2人。 制服の代わりにカジュアルルックを着た姿も目を引きます。 レッド、レモンカラーとパステルトーンまで“人間ビタミン”のようなキム・ヘユンのハツラツとした姿、ビンテージなジャケットとワイドパンツまでモデルのように着こなしたロウンのファッション消化力が引き立って見えます。

ロマンスの代わりに“リアルな男友達と女友達”のようなロウンとキム・ヘユンのポーズも、スタッフの“満足げな笑顔”を誘いました。 カラーだけ違うトートバッグを持っている姿、同じ形のクロスバックを持ったりかけたり、同じなようで違ったポーズも見せました。 また、小さなバケットバッグに花を入れて叙情的な雰囲気を伝えたり、巾着バッグを首にかけるいたずらっぽい姿も見せ、いつ会っても気分がよくなるロウンとキム・ヘユンのさわやかな魅力を見せました。









2020/02/19 09:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング