wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジュンギ、ファンを気遣う優しさとシックなビジュアル…”風邪に気を付けてください”


俳優のイ・ジュンギが、ファンにあいさつしました。

イ・ジュンギは、18日、自身のインスタグラムに「また寒くなった気候 冬の最後まで風邪に気を付けてください」というコメントと数枚の写真を掲載しました。

白黒で処理された写真には、ハーフコート姿のイ・ジュンギがポーズを取っています。イ・ジュンギは、建物の一角で柱に寄りかかって遠くを見つめています。白黒でイ・ジュンギの秀麗なビジュアルがいっそう強調されています。

また別の写真には、ラフなシャツを着て特別に手をかけていないヘアスタイルでにこやかに微笑みながらサムズアップしているイ・ジュンギの姿が写っています。ナチュラルなスタイルで少年らしい雰囲気を漂わせるイ・ジュンギの姿が印象的です。

イ・ジュンギが主人公として出演するドラマ「悪の花」は、残酷な過去を隠し身分を変えた男と、その過去を追跡する刑事の妻の物語を描いたサスペンスラブストーリーです。

劇中、イ・ジュンギが演じるペク・ヒソンは妻と娘に献身的で家庭的な男だが、実は現在の地位を得るために妻を完璧にだましてきた感情のない人物です。キャラクターが持つ二重の内面を繊細な心理描写で描くイ・ジュンギの演技変身はすでに数多くのファンの期待を高めています。





2020/02/19 23:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジュンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング