ファッションマガジン「ELLE KOREA」が、女優のキム・ハヌルと共にしたグラビアを公開しました。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

“実用的で素敵なルック”をテーマにしたスタイリンググラビアだ。 誰でも簡単に買えるリーズナブルな価格帯の衣装で、スタイリッシュに演出して2020年春のためのショッピングアイディアを提示します。 トレンドアイテムであるブルーカラーのスーツセットとエコレザーのジャケット、エスニックワンピースなど必ず買わなければならないアイテムだけ集めました。

環境主義的な観点で最近注目されているエコレザーを使ったジャケットが最も目にとまります。 軽くて、生活防水に強くて価格への負担も減らしました。 やわらかいブラウンカラーを選択してトーン・オン・トーンで素敵に着こなしました。

ワンカラーでジャケットとパンツを統一したスーツセットは、今年の春と夏にも流行が続く見通しです。 ブラックなど基本カラーが退屈ならば、少しトーンダウンしたブルーを選択してみること。 あまり負担にならず流行に敏感な“ファッショニスタ”のような感じを与えることができるキーアイテムになるでしょう。

キム・ハヌルのグラビアは「ELLE KOREA」3月号と公式SNSで会うことができます。