wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、悲しい心情で?あいさつ!”コンサートしたい #消えてしまえ #コロナ #休暇統制 #終わった”


「FTISLAND」のイ・ホンギがあいさつしました。
イ・ホンギは22日午前自身のInstagramに涙を流すスタンプと3枚と写真を投稿しました。

写真の中のホンギはレッドのブラウスを着て、ライブで歌っている様子やファンの歓声が聞こえるような写真を公開しました。
また前日には「コンサートしたい #消えてしまえ #コロナ #休暇統制 #終わった」というコメントと共に10週年のティーザー映像を公開しました。



最近韓国では休暇を取った軍人のコロナ感染が発覚したそうで、軍人たちが休暇を取らないように統制が決まった様子で、ホンギの寂しい心情が伝わってきます。

これに先立ち「FTISLAND」の、日本デビュー10周年を記念したALL TIME BESTの発売が5/20に決定した。タイトルは『10th Anniversary ALL TIME BEST/ Yellow [2010-2020]』。
2010年5月の日本メジャーデビュー以降、「FTISLAND」が辿った10年間の光り輝く軌跡が溢れ出すマストバイアイテム!

バンドカラーのYellowをフィーチャーした、アートワークも21日発表されました。



CDには、日本メジャーデビュー曲「Flower Rock」から最新アルバムリード曲「God Bless You」まで、さらには、入隊前にPrimadonna(ファン)へのプレゼントとして残してくれた新曲「Sunrise Yellow」含む全28曲を完全収録しているそうで関心が集まっています。







2020/02/22 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング