wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、近況報告!”久しぶりにドラキュラ準備しながら待機室で一カット”


キム・ジュンスが可愛い姿で近況を知らせました。
ジュンスは22日午後、自身のInstagramに「久しぶりに#ドラキュラ準備しながら待機室で一カット!明日また会いましょう。。。。。お休み🙂」という文と3枚の写真を公開しました。
写真の中のジュンスはオレンジのトレーニングウェアを着て赤い髪にはピンが付いていてカットする様子です。


ジュンスの笑う笑顔が優し過ぎて、トキメキをプレゼントしました。
他の写真ではセットも終わったようで、ジュンスのビジュアルが際立っていて視線が釘付けにします。
これに先立ち19日に放送されたSBS「本格芸能真夜中」では、ミュージカル界の巨人にふさわしい魅力を分析する中、キム・ジュンスのインタビューが公開されました。
アイドルだったジュンスが、いつのまにか10年目のミュージカル俳優になった。また途方もないチケットの威力を誇ってミュージカル業界では指折り数えられる俳優に成長しました。


特にミュージカル「ドラキュラ」はジュンスの代表作に選ばれている。ジュンスは既にミュージカル「ドラキュラ」に3回参加している。ジュンスは「個人的にも光栄です。3回目なのでもっと良い姿をお見せしなければならないというプレッシャーも共存しています」と語りました。
ジュンスがミュージカル「ドラキュラ」で披露した血のようなカラーのヘアは、ジュンスが出したアイデアだった。ジュンスは「イメージやビジュアル的な部分がものすごく重要な要素だと思いました」と語りました。
「ドラキュラ」で観客たちに強烈な印象を与えているジュンスは、6月7日までソウル蚕室(チャムシル)シャルロッテシアターにて公演を続けます。





2020/02/23 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング