wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
現代(ヒョンダイ)自動車、米ニューヨークタイムスクエアで「防弾少年団(BTS)」と共にする水素キャンペーン公開


現代(ヒュンダイ)自動車が21日(現地時間)米国ニューヨークのタイムスクエアで「防弾少年団」が出演した「グローバル水素キャンペーン」映像を初めて公開したと23日明らかにしました。

今回の映像は21日夕方、1日の流動人口が約150万人に達する世界の商業・金融・文化の中心地ニューヨークのタイムスクエアの中心にあるニューヨーク・マリオット・マーキスホテル、電光板を通じて上映されました。



数多くのファンと観光客そして市民たちが埋め尽くしたタイムスクエアで1時間上映された映像は美しい大自然を次の世代に譲るため、「防弾少年団」のメンバーらが各自の手書きを通じて「青い空」、「最初の雪」、「森」など「美しい大自然が人生に与える感動」をテーマで構成されました。

これとともに水以外に汚染物質を排出しない水素、電気自動車NEXO(ネキソ)が登場する映像を通じて現代(ヒョンダイ)自動車が描いていく未来水素社会に対するビジョンと努力を伝えました。

当該映像は来る26日からメンバー別に一人ずつ現代(ヒョンダイ)自動車SNSチャンネルに掲載される予定だ。 これとともに4月中旬まで「守りたい自然」をテーマに、顧客たちが直接撮影した写真をInstagramに、ハッシュタグ(#MyCleanNature#Becauseofyou)と一緒にアップロードすれば、追加ビハインドコンテンツを公開する参加型オンラインギャラリーイベントも運営されます。

キャンペーンについての詳細内容は現代(ヒョンダイ)自動車のワールドワイドウェッブサイトに掲載され、常時更新される予定です。



現代(ヒョンダイ)自動車関係者は「今回の映像を通じて全世界の多くのファンと顧客たちが、『防弾少年団』と一緒に作っていく環境にやさしい動きに参加してほしい」、「現代(ヒョンダイ)自動車グローバルブランド広報大使である『防弾少年団』と一緒に未来社会が直面した課題を広く知らせる活動を持続的に披露する予定」と伝えました。



2020/02/23 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング