wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「VIXX」RAVI“初のソロフルアルバム負担..普段と違った心掛けで臨む”


グループ「VIXX」のRAVI(ラビ)が、初めてのソロフルアルバムリリースに対する心がけを伝えました。

ファッション ビューティートレンドマガジン「NYLON KOREA」が、RAVIと共にしたグラビアを公開しました。

ヒップホップレーベル“GROOVL1N”の代表であり、ソロアーティストとして初めてのフルアルバム「EL DORADO」をリリースするRAVIは、インタビューでも黄金郷に向かって進む自身の抱負を明らかにしました。

RAVIは「初めてのフルアルバムという修飾語が負担になるが、かなり以前から想像したことを実現することなので、普段と違った心掛けで臨んだ」と、完成度の高いアルバムに対する期待感を高めました。

RAVIのグラビアとインタビューは、「NYLON KOREA」3月号を通じて確認できるし、今回のアルバムのタイトル曲と共にしたグラビア撮影現場の映像は、NYLON TV(YouTubeおよびSNSチャネル)で確認することができます。



2020/02/24 09:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「VIXX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング