wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「THE BOYZ」、新曲「REVEAL」の控室ビハインド公開..強烈なオオカミからかわいい子犬のような魅力


グループ「THE BOYZ」が、相反した魅力が輝く新曲「REVEAL」の控室ビハインド映像を公開して話題です。

「THE BOYZ」は24日午後、公式SNSおよびYouTubeチャネルなどを通じてファーストフルアルバムのリード曲「REVEAL」の初放送ビハインド映像を公開しました。

公開された映像の中「THE BOYZ」は、「REVEAL」のカムバック週間の音楽放送バックステージ現場を背景に、舞台を準備中のメンバーの緊張とときめきを収めた姿が公開されて注目を集めています。 公開された映像では収録前にストレッチングと振りつけを合わせてみたり、おやつのモクパン、モニタリングする姿など「THE BOYZ」の多彩な日常魅力が特別な面白さをプレゼントします。

特に今回の映像の中の「THE BOYZ」は、新曲のコンセプトである“オオカミ”と相反した“子犬”のような姿を見せて純粋さが感じられるビハインドトークを広げてファンたちに笑いを伝えました。 バックステージでは“子犬”のような身近な魅力を、舞台の上では強烈な“オオカミ少年”の姿を行き来する「THE BOYZ」のメンバーの姿は致命的な反転魅力をプレゼントして良い反応を得ています。



2020/02/25 16:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング