wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ビョンホン、新型コロナ拡散防止ために寄付1億ウォンを寄託..善良な影響力ing


俳優のイ・ビョンホンが、新型コロナウィルス感染症の拡散防止のために1億ウォンを寄託しました。

25日、イ・ビョンホンは新型コロナウィルス感染症の拡散防止および克服のために社会福祉共同募金会愛の実に、1億ウォンを寄付しました。 「新型コロナウィルス感染症拡散の深刻性を深く共感して、みんなが力を集めることを希望して寄付を決めた」と、地域社会に力を加えました。

これに対し伝えられた寄付金は、相対的に免疫力が脆弱な児童と高齢者、低所得層家庭、防疫物品が必要な医療スタッフなど、支援を必要とする全国各地の国民に使われる予定です。

このように新型コロナウィルス感染症の被害を最小化するためにひと肌脱いだイ・ビョンホンは、2019年江原(カンウォン)道山林火災の被害復旧のために1億ウォンを寄付したし、ユニセフ、チョロクウサン(緑の傘)子供財団などへ寄付して着実に善良な影響力を伝播しています。

このように分かち合い文化の拡散に努力を傾けているイ・ビョンホンは、現在、映画「非常宣言」とドラマ「HERE(仮題)」の撮影を控えています。

2020/02/25 18:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ビョンホン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング