wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」、「ザ・トゥナイト・ショー」ニューヨーク地下鉄インタビュー公開


グループ「防弾少年団(BTS)」が、25日(以下韓国時間)にアメリカNBCの人気トークショー「ザ・トゥナイト・ショー (The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)」に出演してニューヨークの地下鉄に乗って短いインタビューを行いました。

「防弾少年団」は地下鉄で、「ザ・トゥナイト・ショー」でファンからあらかじめ受け取った質問について答えました。

曲を作る時の優先順位がメロディが先なのか歌詞が先なのかについてRMは、「トラック、すなわちインストルメンタルが先だ」と答え、SUGAは「ビートが先でメロディとラップを次に作る」と答えました。

「防弾少年団」はファンの間で「コムンコンククス(冷たい黒豆そうめん)事件」と呼ばれる事件に対する顛末も公開しました。

ジミンは「(以前)熱心に練習していた。しばらく休んだ間にRMがトイレに行くと言ってひとりでコムンコンククスを食べて来た。僕たちみんな待っていたのに」と話しました。RMは豪快に笑って「3~4分程度だった。あの時はお腹がへって(そうめん屋に)最大限早くそうめんを下さいと言った」と、話しました。

コンサートのステージに立つ時に一番期待することはという質問にジミンは、「ステージに立った時の最初の姿」と答えました。ジョングクは「その姿がエネルギーを与える」と付け加えました。

これまで会えなかった人の中で会ってみたい人については、ジョン・シナ(John Cena)を選んだ。RMは「僕たちは彼のファンで、彼も僕たちのファン」としながら「彼がJ-HOPEが好きだ」と説明しました。

「防弾少年団」を知らない人たちにグループについて知らせたいことは何かという質問にはRMが答えました。
RMは「YouTubeをつけて検索して『BTS』、『ザ・トゥナイト・ショー』を見れば、たぶんARMY(ファン)になるでしょう」と笑わせました。

ジミー・ファロンは、メンバーがステージに立つ前にすることについても関心を持ちました。これにメンバーらは、ジミー・ファロンも一緒にしようとしながらステージに立つ前にするファイト(円陣)を一緒にしました。



2020/02/25 22:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング