wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、ジョーク溢れる写真であいさつ!”これでも好きだと言える?”


キム・ジェジュンが、ジョーク溢れる写真とコメントであいさつしました。

ジェジュンは23日、自身のインスタグラムストーリーに1枚の写真と「これでも好きだと言える?」というコメントを掲載しました。

ストーリーの中のジェジュンは頭の前頭部から頭上部あたりまで髪の毛がかなり薄くなくなっている写真を公開しました。

今まで見せてきたカリスマ溢れるアイドルジェジュンには見られなかった写真で、ファンと気さくにコミニュケーションするジェジュンの様子が垣間見れます。

またジェジュンは、日本のテレビ番組で自身の過去を盛り込んだ映像で1位を獲得したことが知らされました。

ジェジュンは24日、フジテレビ系列のバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演しました。この日の同番組は祝日特別版の「内村のアナタこんな人だったのね大賞」が繰り広げられました。
芸能人の意外な過去の映像をまとめ、ランキングを付けるという企画です。

この番組でジェジュンは、デビュー前である19年前の高校1年生の時に、街頭インタビューを受けた姿を披露しました。「大学生になったら一番やりたいことは?」というインタビューの内容に答えていたのはなんと当時の元カノとされた女性です。「夜も自由に遊びたい」、「ナイトクラブに行きたい」と答える女性の肩を抱きながらジェジュンも「僕もナイトクラブに行きたい」とコメントをする姿が放送され、スタジオの雰囲気を盛り上げました。

ゲストでお笑いコンビ千鳥のノブからは「隣はガチ彼女?」と聞かれるとジェジュンは「昔、彼女だった」とすんなり答え、さらに街でナンパされ電話番号を聞かれ交際し始めたというエピソードまで明かし、SNS上でもこの話題を共有する動きが見られました。

さらに番組最後にランキングが発表され、この映像が1位になったことを受け、ジェジュン自らツイッターを通じて「えー俺1位した…」というをコメントしました。このツイートにも驚きと祝福の反応が多く寄せられました。

2020/02/25 22:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング