wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『恋ステ』新シーズン、MCにオオカミシリーズ出演者“めるる”就任!

AbemaTVが、2020年3月3日(火)夜10時から、オリジナル恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ 2020春』を放送することが決定した。

『恋する週末ホームステイ』シリーズは、遠く離れた場所に住み、出会うはずのなかった高校生の男女が、お互いの街でデートを重ね、3週間の“週末ホームステイ”をする恋愛リアリティーショー。現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけ、若年層の男女から絶大な人気を誇る本番組の新シーズンでは、これまで掲げられた「3週間のうち、週末の1泊2日だけ会える」というルールとは別に、新たなシステムの導入を予定。果たして、メンバーを待ち受ける新システムとは? 今まで以上に予測不可能な恋のスタートは、どんな展開となるのか。新しい『恋ステ』が送る、ハラハラドキドキの切ない恋心に期待だ。

スタジオMCには、これまでも同番組のMCを務めていたお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPと、ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEの工藤大輝に加え、今シーズンのMCとして新たに『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演して人気を博した、モデルの“めるる”こと生見愛瑠の出演が決定!高校生たちの“ピュア恋見届け人”として見守る。本番組出演にあたり、めるるは「本当に普段から見ている番組だったので嬉しいです。がんばります!」とコメントを寄せている。

そして、番組の主題歌には、『恋する週末ホームステイ』に過去出演していた人気メンバーで構成されたバンド「Lilac(ライラック)」の新曲『テレパシー』に決定。「Lilac」は、工藤による全面プロデュースのもと、今年2月11日に開催されたYouTubeライブにて、メジャーデビューの条件として掲げられていた、目標視聴者数1,000人を達成。最高視聴者数は13,000人を突破し、晴れてエイベックス・エンタテインメントからメジャーデビューの夢を掴み取った男女5人組バンド。そんな「Lilac」の新曲『テレパシー』のミュージックビデオは、雑誌『Popteen』の専属モデルで動画クリエイターとしても活躍する、ねおが監督を務め話題を呼んでいる。

また、挿入歌には、今、ティーンの間で話題沸騰中のロックバンド「Novelbright(ノーベルブライト)」の『Walking with you』と、『また明日』が決定。「Novelbright」は、ヴォーカルを務める竹中雄大の心を震わす圧倒的な歌声で、一度聴いたら忘れられないメロディワークと細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪出身の男性5人組バンドだ。今回の挿入歌決定を受けて、「Novelbright」は「こういった挿入歌としての起用は初めてです。僕たちと一緒に恋ステを楽しみましょう」と、コメントを寄せた。

高校生たちによる切ない恋心と、胸キュン必至の新シリーズに期待だ。

■『恋する週末ホームステイ』番組概要
出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む女子高生たちと男子高生たちが週末だけのホームステイ。
会えるのは週末の1泊2日だけ。 3週間の「恋するホームステイ」で恋は生まれる?

新シーズン 『恋する週末ホームステイ 2020・春』
次回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E86Qc1ZD5mCcPZ

<Lilac>

<メンバー>
アンネ(Vo.) 2019・夏「秘密」 ※新加入メンバー
あつし(Gt.) シーズン5
れな(Gt.) シーズン5
しんや(Ba.) 2019・夏「秘密」 ※新加入メンバー
こころ(Key.) シーズン8 ※新加入メンバー

『テレパシー』

※画像画像 (C)AbemaTV


2020/02/26 10:03

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング