韓国テレビショッピングで爆発的に売れた「doctorcos(ドクターコス)」の水分クリーム!
お友達からバージョンアップしたプレミアムシリーズを頂いちゃった!

毛穴(毛根)・弾力・シワ・保湿に効果的なようですね。

上の写真はチューブタイプの「スノーホワイト ウォーターグロウマスク」。

これは、従来あったシートフリーマスクがアップグレードされたシリーズです!


もともとは、「24時間いつもお肌に潤いを」
のコピーで、保湿効果に優れた「doctorcos 水光シートフリーマスク」☆

化粧水と美容液と乳液とクリームと化粧下地が一つになったオールインワンの水分クリームなんです。
それだけじゃなくて、水分クリームは水分クリームでも、マスクシートと保湿パックと栄養クリームが一つになった…と、もう何がどーなんだかわからない“凄アイテム”!!

そしてスリーピングマスクとしても有能!
洗い流す必要なし!マスクを剥がす必要なし!
ズボラな私にはぴったり!



「ドクターコス」
は、その名の通り、韓国のNBクリニックのお医者さまらによって開発されたスキンケア。
その水光シートフリーマスクが、更にバージョンアップされ、48時間潤い続けるプレミアムシリーズの「スノーホワイト水光マスク」が誕生したのっ!

アンチエイジングアイテムが必要なお肌ですから(笑)ドクターコスで美肌ケアですね!

テクスチャーはこんな感じ↓



水分クリームだけあり、さっぱり。
この感じで48時間潤い続けるの??と思うほど、さっぱりなの!

ベタベタ濃厚系のクリームよりも、この感じのテクスチャーが好きです☆

私は夜のお手入れの時に、少したっぷりめに使って、軽くマッサージしてみたりしてる。

寝る前には既にさらっとしているので、私は、この冬「乾燥」からお肌を守ってくれている「seacret(シークレット)」のボディーバタークリームを更に塗って寝ます!


韓国なら、済州(チェジュ)空港の免税店でも売られていますよー。
仁川空港でも買えるようになるみたい!
台湾の高島屋とか、シンガポールやバンコクの高級デパートの中にも入ってますよ。
日本ではwebで購入できます。

老化の大敵!乾燥から守ってもらい、脱シワ!脱乾燥肌!目指しましょっ♪