wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」、第34回日本ゴールドディスク大賞で栄誉の2冠を手に!3年連続の快挙。


ガールズグループ「TWICE」が第34回日本ゴールドディスク大賞において輝かしい成果を叩き出しました。

2月27日、日本ゴールドディスクが公式HPを通じて発表した受賞内容によると、「TWICE」はアジア部門において「BEST 3 ALBUM」、「ALBUM OF THE YEAR」賞を受賞したことがわかります。

去る2019年3月に日本で発売した「#TWICE2」と、同年11月に発表した「&TWICE」の2作品が「BEST 3 ALBUM」賞に名を連ねました。

「TWICE」は「BEST 3 ALBUM」にアジア部門が誕生した2012年以降初めて、3年連続受賞という新記録まで打ち立て、名実ともに“K-POP代表ガールズグループ”としての威厳を見せました。

「TWICE」は、「一層成長した音楽とパフォーマンスを込めた2つの音盤で、栄誉ある賞を頂くことになり、光栄です。いつもたくさんの応援と愛を送って下さるファンのみなさんへ、心から感謝を伝えます。これからもずっと挑戦し、成長していきます」と受賞の感想を伝えています。


2020/02/27 08:50

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング