wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「アンニョン、ダニエル」、3月4日初め放送…“カン・ダニエルがもうすぐ帰ってくる”


歌手カン・ダニエルが、本格的な放送復帰を予告しました。

SBSメディアネット“SBS FiL”側は27日、「カン・ダニエルが出演する新しい番組『アンニョン、ダニエル』が初放送の日を確定した。 3月4日午後7時に放送される予定」と、明らかにしました。

「アンニョン、ダニエル」は、旅行リアリティーだ。 カン・ダニエルが自然親和的で元気な生活様式を重視するアメリカ・ポートランドに発ち、多様な人々と交感する姿を現わしました。

製作スタッフは先立ってティーザー映像を公開し、予告だけでも熱い関心を得ました。 カン・ダニエルはひとりでカフェに座って、ナプキンに何かを書いて独歩的な雰囲気を漂わせています。

カン・ダニエル特有の子犬のようなかわいさも引き立って見えました。 彼はポートランドの夜景を直接撮影し、ケーブルカーを見て「エイリアンの宇宙船だ」と叫ぶなど、ハツラツとした魅力を発散しました。

関係者は「カン・ダニエルが感性と芸術の都市ポートランドで好きなことに思う存分挑戦して真の自身の姿探しに出る」と、番組に対して説明しました。

引き続き「デビュー後初めて、アイドルという荷物を脱いで25歳の青年として一人で旅行に出発した。 その間公開しなかった魅力を公開するだろう」と、期待を頼みました。

一方、カン・ダニエルは、昨年12月にうつ病およびパニック障害の診断を受けて活動を中断して休息をとりました。 以後、1月に公式ファンカフェに直筆の手紙を公開して活動再開を予告しました。








2020/02/27 14:39

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事


アクセスランキング