wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VERIVERY」、パク・ソジュン主演ドラマ「梨泰院クラス」のOSTに参加!


ボーイズグループ「VERIVERY」が、JTBCドラマ「梨泰院クラス」の9番目のOST歌手として合流します。

2月28日、「VERIVERY」の所属事務所である「ジェリーフィッシュエンターテインメント」は、「VERIVERYが歌唱に参加した“梨泰院クラス”のOST“With Us”が来る29日午後6時に各種音源サイトを通じて発売されます」と明かしました。

“With Us”は、辛い未来がやってきたとしても君と一緒なら耐えられるという、希望に溢れた歌詞が特徴的なバラードです。重みのあるピアノの旋律と、夢幻的なギターサウンド、「VERIVERY」の感性的なボイスが調和し、曲の感性度を高めました。

これに先立ち「VERIVERY」は、MBCドラマ「ふいに発見した一日」のOSTに参加し、“My Beauty”を発売した他、最近では自身3作目となるミニアルバム「FACE ME」での活動を終えました。

「VERIVERY」がOST歌唱に合流した「梨泰院クラス」は毎週金・土曜日の午後10時50分より韓国で放送中です。



2020/02/28 10:20

この記事が気に入ったら




「VERIVERY」の関連情報

「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング