wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手イェジ、新型コロナでファンミキャンセル。当日はV LIVEでファンと交流!


ガールズグループ「FIESTAR」の元メンバーで、ソロカムバックを控える歌手イェジが、新型コロナウイルスの感染拡散防止のため、ファンミーティングをキャンセルすることになりました。

2月27日、所属事務所サイドは「来る3月4日、チョンダムイルジアートホールにて開催予定だったイェジのファンミーティングは、現在急速に拡散している新型コロナウイルスによりキャンセルを決定することになりました」と明かしました。

続けて「アーティストおよび、ファンのみなさまの健康と安全を最優先に考え、決定した事案であるだけに、寛大な了解をお願い致します。長く待っていて下さったファンのみなさまのために、今後さらに良い場でお目にかかることをお約束します」と伝えました。

そんなイェジは、ファンの思いに答えて3月4日午後8時より、公式NAVER V LIVEチャンネルを通じて、生放送を行い、リアルタイムでファンの人々と交流しながらカムバックを祝う予定だといいます。



2020/02/28 09:20

この記事が気に入ったら




「FIESTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング