wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AKMU」の全国“航海ツアー”、新型コロナの影響で7地域での公演をキャンセルに。


兄妹デュオ「AKMU」が3月に予定していた「航海ツアー」をキャンセルします。新型コロナウイルス拡散防止のための決定です。

2月27日、所属事務所である「YGエンターテインメント」サイドは「新型コロナウイルス事態危機警報が最高段階である“深刻”に上昇したことを受け、3月に予定されていた春川(14日)、全州(21日)、清州(29日)公演をキャンセルします」と発表しました。

続けて「“航海ツアー”への関心と声援に、素敵な舞台でお返ししようと、たくさんの努力を注いできたAKMUもまた、ファンの方々に会えなくなり、残念がっています」とし、「AKMUを愛して下さるすべてのファンの方々に深い謝罪の言葉と感謝の挨拶を伝え、これからさらに良い公演でお返ししていきます」と伝えました。


「AKMU」の全国ツアーである「航海ツアー」は昨年12月のソウル公演で幕を開けました。全16の都市において28公演を行う予定でしたが、新型コロナウイルス拡散により、1月に行われた釜山公演と2月初頭の仁川公演を除く、2020年に開催予定だった城南、水原、蔚山、天安、春川、全州、清州での“航海”をキャンセルすることとなりました。



2020/02/28 09:50

この記事が気に入ったら




「AKMU」の関連情報



最新記事
アクセスランキング