「チーズ・イン・ザ・トラップ」キム・ゴウンから、ホン・ソルに変身するまで。

キム・ゴウンは、劇中で、ケトルモリ(犬の毛頭)と呼ばれる、髪型を披露しています。そして、最近その秘訣が明かされました。


24日、キム・ゴウンの所属事務所である張人(チャンイン)エンターテイメントを通して明かされたもので、キム・ゴウンが、ホン・ソルスタイルに変身する過程が公開されています!!!


公開された写真には、パーマをあてているのではなく、エクステンションを一つ一つつけているキム・ゴウンの後ろ姿が写っています。

キム・ゴウンはこれまで、作品を通しても長い髪だったことはなく、今回は2~3時間かけて、髪にエクステを付けては外してを繰り返していたようです。


彼女は、この髪型について
「初めてエクステを付けてみたけど・・・慣れるまで頭皮がとても引っ張られて痛くて、まともに眠ることもできなかった。なにもしないで置いとくと絡まってしまいうので。大変だった」
と、苦労を語っています。

しかし、続いて
「でも、作品とキャラクターのためなら、これくらいの不便さと苦労は嬉しく我慢することができる」
と、女優根性(?)を見せる一面も^^


キム・ゴウン出演の「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、tvNで毎週月と火曜に放送中です。日本でも早く放送されるといいですね♪