ガールズグループ「Red Velvet」のメンバーであるイェリが多彩な魅力を放っています。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

2月27日、マガジン「marie claire」サイドはロンドンにて撮影したイェリのグラビア写真を公開しました。写真には、デニムのジャンプスーツ、スリップワンピース、トレンチコートなどを着用した、クールで成熟した魅力を放つイェリの姿が写し出されていました。


イェリが属するグループ「Red Velvet」は、2019年にも3枚のアルバムを発売し、ヒット曲を連発させながら忙しい活動を行いました。イェリは「スケジュールを追いかけていると、時間だけがあっという間に過ぎてしまっていることが多いです。だから、今回の活動では、瞬間瞬間を記憶しておこうと努力しました。個人的に、一段階成長できたように思えて、満足です」と活動を振り返りました。

また、2020年の計画について彼女は「Red Velvetの活動のみならず、曲をずっと書きながら、私が伝えたいストーリーを音楽で堂々と語れる人になりたいし、最も重要なのは、温かい人になることです」と抱負を語りました。

そんなイェリの写真とインタビュー記事は、「marie claire」3月号を通じて確認することができます。