wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ヒョンシク、パク・ソジュンのいがぐり頭の動画に“ちょっと栗を焼いて食べようかな”冷やかし(?)コメント


俳優パク・ソジュンとパク・ヒョンシクが、厚い友情を公開しました。


パク・ソジュンは29日午前、自身のインスタグラムに「2019.12.31 何? 何?」というコメントと一緒に動画を掲載しました。 動画でパク・ソジュンは、JTBCドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」の撮影現場でカメラを見ていたずらをしています。



この動画を見た‘親友’パク・ヒョンシクは「ふぅ 路上にどうしてこんなに栗がいっぱい.. 拾ってちょっと焼いて食べようかな…一つ一つ」というコメントをしてファンたちを笑わせました。 パク・ソジュンは「梨泰院クラス」でいがぐり頭のヘアースタイルで話題を集めています。





パク・ソジュンとパク・ヒョンシクは、2017年に韓国で放送されたドラマ「花郎<ファラン>」で共演して、今でも厚い友情を受け継いでいる。 防弾少年団のVも彼らと親しい。



一方、パク・ソジュンは「梨泰院クラス」で主人公パク・セロイに扮し、原作のウエブ漫画から出てきたようなシンクロ率を自慢している。 自身のいがぐり頭に関し彼は「4日に一度美容院に行かなければならない。 思ったよりずっと手がかかる。 できるならしないように願う」と、話して笑いを誘いました。




2020/02/29 15:05

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング