俳優パク・ソジュンがパク・セロイのヘアスタイルを維持するために注いだ努力を明らかにしました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

パク・ソジュンは28日午後、新型コロナウイルスの影響により、オンラインで行われたJTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」の記者懇談会で、演じるパク・セロイのヘアスタイルを維持するため、4日に一度ずつ散髪すると話しました。



パク・ソジュンは「第8話まではすべて撮影を終えた状態でドラマの放送が始まった」とし、「僕もドラマの放送を見ながら再び台本を振り返るようになった。 今現在の分を撮り続けているから、前にどんな内容があったかなって視聴者の立場から見ている」と第8話まで放送を終えた感想を明らかにしました。

さらに、「幸いにも多くの方々がドラマに関心を持ってくれているようで、現場でも頑張って撮影している」と明らかにした
そして、パク・ソジュンはヘアスタイルについて「6ヵ月ほどこのヘアスタイルを維持している」とし、「(維持するため)4日に一度散髪しているが、散髪するたびにパク・セロイに対する気持ちを整えている」と述べ、注目を集めました。



パク・ソジュンは「梨泰院クラス」で何の罪もなく中卒前科者になるが、自分の価値観と所信を曲げず、さまざまな苦難を耐え、7年間稼いだお金で梨泰院(イテウォン)に「タンバム」を開業するパク・セロイの役を演じました。

「梨泰院クラス」は 毎週金、土曜日午後10時50分に韓国で放送中です。