wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヘナアナ、グァンヒとともにラブリーなツーショット..“多情+細心+放送センス最高”嵐の称賛


グァンヒとキム・ヘナアナウンサー(以下、キム・ヘナアナ)がツーショットで爽やかビジュアルを誇りました。

1日、キム・ヘナアナは自身のインスタグラムに「密室の子供たち2の撮影を共にしたグァンヒ兄さん! 見るやいなや先にわざわざ話しかけてくださって、ジャムライブで見たとあいさつをしてくださったのも驚きだったし、進行中に私が逃した部分から困った部分まで、みんな先に何も言わずキャッチしてTT 知らず知らずずっと気を遣ってアシストしてくださって... ファンになってしまった... ファン・グァンヒ最高だ...」というコメントと共に2枚の写真を掲載しました。

引き続き「今日1日、グァンヒ兄さん様のおかげで放送、本当にたくさん学びました! 本当にずっと放送中でもそうでなくても、私にまでいつも気をつかってくださる姿にとても感動TTTTTT 礼儀正しくて親近感があって細心で放送センスも最高な人」と、付け加えてグァンヒに対する賞賛を惜しみませんでした。

写真の中のグァンヒとキム・ヘナアナは、明るい笑顔を浮かべて愛らしさを誇っています。

グァンヒとキム・ヘナアナは、「密室の子供たち2」に出演しました。




2020/03/02 13:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング